郵送に関する注意事項~公共職業訓練の受験用問題集

郵送版について

郵送版はプリンタなどをお持ちでないお客様のために、Web版の問題集を当方でプリントしたものをお客様へ郵送するサービスです。PCがないたくさんのお客様からご好評いただいています。

郵送版はプリンタがない方に最適

  • スマートフォン(iphone)などしかもっていない方
  • 自宅にパソコンはあるがプリンタがない方
  • 自宅のプリンタが故障していて使えない方
  • Web版の利用方法がいまいちわからない、『ログイン後PDFをダウンロードして印刷する方法が分からない』ので不安な方

お手元に届くまでの日数

お客様がご入金されてから発送準備にとりかかります。 速達で送付いたしますが、ご入金された日から最短で1日、最長で3日ほどかかる場合も ございます。たとえば、月曜にご入金なされれば、最短で火曜日、最長で木曜日には お手元に届きます(土日・休日でも届きます)。なお本州から離れた北海道や沖縄の方は3-4日前後かかる場合もあります。
ご入金された日から最短で1日、最長で3日ほどかかる
もっと詳しくは…

ご入金先について

ご入金先の金融機関は、郵貯(ぱるる)、新生銀行、ジャパンネットバンクが使用できます。郵送版お申し込み後に届くメールにご入金先の詳細が記載されています。

クレジットカードしかお持ちでない場合でそれを使用した決済をご希望の方は以下のメールアドレスまでご相談ください。

代引きや振込み用紙付後払い

このサイトで販売している[公共職業訓練の選考試験対策用問題集] の郵送版では、先に商品受け取りで後払いは受け付けていません。先にご入金後の発送となります。代引きについては、通常便の代引きお急ぎ便の代引きがあります。お急ぎ便でしたら、1-3日以内に配達され、土・日・祝日も受け取り可能です。事務手数料とは別に特別の手数料をいただいております。金額についてはお申込みページの次の画面に選択表示されますので記載をご覧ください。

事務手数料について

本体価格とは別に事務手数料(印刷代と送料を含む)が本体価格の合計に上乗せしてかかります。1冊でも複数注文しても事務手数料はかわらないので複数種類(筆記試験と面接対策など)ご注文されたほうがお得です。事務手数料には、印刷代と送料も含まれています。

発送完了のお知らせ

ご入金をお客さまから確認できましたら、発送準備に取り掛かります。発送を完了いたしましたらお申し込み時のお客さまメールアドレス宛にご連絡差し上げます。

お申し込みフォームから動作不具合で送信できないとき

携帯電話のフルブラウザや一部のスマートフォンから動作不具合で送信できないこともございます。
その際には、下記メールアドレスまで『動作不具合で送信できない』ことをお知らせください。メールにてご注文内容の受付をさせていただきます。
メール送付例

迷惑メールで届かない人向け掲示板

上記メールをして1日たっても当方からメールが届かないときには、下の連絡掲示板をご覧ください。

その他ご不明な点は

その他ご不明な点は下記メールアドレスまで